スポンサーサイト


パントリーを整理する Part.1

キッチンに、パントリーと呼んでいいのか・・・造り付けの収納があります。
畳で言ったら1.5畳分くらいかな?

パントリー閉










実はここ、まだ手つかずでして・・・。
中身を公開するのはお恥ずかしい限りですが、開けちゃいます。

パントリービフォー

引っ越しの時の段ボールまだ使ってるし!
自分で見てもヒドイ・・・。

プラスチックのカゴが統一感が無くてみすぼらしいですね・・・>_<
そして左下に写っている段ボールは、全部紙袋です。
誰かに何か渡すときに使う予定なのですが、こんなにいらないだろう~!


今日はここを整理していこうと思います。


引っ越してすぐ、床材の余りで写真右下に写っている棚(分かりにくいかな?)を作ったのですが、使い勝手がよくありません。
ようやくパントリーに慣れてきて(?)、収納するものの感じもつかめたので、新しく棚を作り直すことにしました。










18mmのパイン材が安売りされていました!
節のあるB級品とのことですが、パントリーの中で使うものだし気にしない♪

パントリー棚

ラッキー♪
あるだけ全部買いました^^













またまた途中の写真がありません・・・。
作業を始めると夢中になってしまって、いつも写真を撮るのを忘れます。

いきなり完成!

パントリー棚完成

パイン材なので、やっぱりしっかりしています!






パントリーの下部に入っていたものを全部出しました。

パントリー空




一旦入れてみて、もう少し収納を増やしたいなと思ったので、棚を作り足します。
続きはまた次回!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

