スポンサーサイト


パントリーに一工夫する

棚を付けてもらって、カスタマイズ完了したパントリー

お気に入りの場所の一つになりました!
毎日開けるのがとっても楽しみです♪
意味もなく開けたり閉めたりしてみたり^^


そんなお気に入りのパントリーを、より使いやすくしてみようと思います。




黄色い○で囲った、トレイなどを置いていた場所。
ちょっと使いにくかったのです。

パントリー








これを使います。

アイアン棚


本来は壁に取り付けて棚として使うものです。
3つ並べて、天板の上に付けます。

上部にスペースがあったので、余っていた食器収納ラック(?)も取り付けました。






こうなりました。

トレイ収納













どうやって使うのかというと・・・

トレイ収納2

こんな感じ。
トレイと鍋敷きの仕切りにしました。
一枚だけ取り出したい時にも、引っかからずに取れて嬉しい♪






収納ラックには使いかけのラップとオーブンシートを入れます。
ちなみにこのラック、これで留めてあります。

ステープル

電気配線用のステープル






さらに使いやすくなって、ますますお気に入りの場所になりました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

