

パソコン室の棚の整理 Part.1

ここしばらく、家の中の整理整頓が出来ていませんでした。
暑かったから・・・。

庭のお手入れが出来てないのも、夕食が手抜きなのも全て暑さのせいです。
そしてもうしばらくしたら寒さのせいになるんだろうな^^;




パソコン室の棚が荒れているので、さすがにちょっと片づけようという気になりました。
現状はこんな感じです↓

01f7024e9848dd5e51bdd4c5d5a17f673193d51b45.jpg

ぐちゃぐちゃ~!
ロコが入ってるし・・・。


写真に写っているのは4段あるうちの2段目と3段目で
今日は2段目を整理します。




ここには普段よく使うバッグを置いています。
バッグ類は2階のクローゼットに収納していますが
いざ、出かけよう!という時に2階に上がるのが面倒なので^^;
こういう形になりました。






他の場所でも多用している、seriaで買った書類ボックスを使います。
これ、超好き♪

CIMG8444.jpg





並べてバッグを入れるだけだけど、スッキリしました!

CIMG8447.jpg

他の段も片づけないと・・・。



***********************************

猫のあくびって可愛くないですか?
大好きー!

CIMG8435.jpg


CIMG8430.jpg






ナチュラルライフランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

